メニュー

福利厚生 - 医療法人社団神愛会オアシス湘南病院

046-238-6262電話受付
平日9:00~17:00

福利厚生

当院では、「職員の幸せが患者様への良質なサービスに繋がる」という病院長の方針のもと、

スタッフ一人一人の生活と仕事がバランス良く充実するよう、働き易い職場環境づくりに取り組んでいます。

休暇制度

休暇制度

月8日の公休以外に季節休(自由休)が年16日(上半期・下半期各8日)あります。
いつでも自由に取得できます。
また、出来るだけ本人が希望したとおりに有休休暇を消化できるよう職場として取り組んでいます。

育児休業

子育て支援

子育て世代の方への支援として、育児休業や育児短時間勤務も取得し易い環境を整えています。
男性の育児休業も積極的に支援しています。
更に年間で5日、子のための看護休暇も取得できます。
また、看護職員の方で有料保育園を利用の方には保育料の補助を行っております。

介護支援

介護支援

家族が常時介護を必要とする状態になった際には、介護休業を取得できます。
また、年間で5日、介護休暇も取得できます。

育児休業

納涼祭

年に1回、法人の負担で職員の慰労を目的とした納涼祭を行っています。
お子様も参加して、大変賑やかで楽しい催しとなっています。

介護支援

福利厚生倶楽部加入

当院は、福利厚生サービス業者と契約しており、ホテル・スポーツクラブ・アミューズメント施設のほか、飲食店・ショッピング等で割引が利用できます。

フリーWi-Fi使用可能

休憩場所ではフリーWi-Fiが利用できます。

Copyright© 医療法人社団神愛会オアシス湘南病院All Rights Reserved. login