メニュー

理事長ご挨拶 - 医療法人社団神愛会オアシス湘南病院

046-238-6262電話受付
平日9:00~17:00

理事長ご挨拶

潤いと輝きに満ちた誇り高い人生の再創造に貢献します

医療法人社団神愛会オアシス湘南病院は、昭和63年「宮澤病院」を開設以来、一貫して高齢者医療に真摯に取組んで参りました。
平成10年法人設立後も、ささやかな理念を掲げつつ、安全・安心・安定の地域共生型の保健・医療・介護・福祉の実践を目指し、日夜鋭意奮闘して参りました。
平成18年には病院の近隣に通所リハビリテーション併設のオアシス湘南クリニックも開設致しました。

 

このような新たなる継続・発展・活性化時代を機に、職員一同これまでの経験を活かしつつも、心構えを一新して取組むべく、また、法人としての一体感を醸成できるように、平成19年8月1日より、当院は『オアシス湘南病院』と名称のみ変更致しました。

 

今後とも、病院は、居宅介護支援(ほほえみケアネット)等の在宅支援機能を兼ね備えた医療療養病床として、維持期入院透析・リハビリテーション等の機能を充実・発展させ、クリニックは通院・通所リハビリテーション・健診を中心に相互に協力し合い、微力ではありますが、法人全体として、地域の皆様の為に調和の取れた保健・医療・介護・福祉サービスを提供すべく鋭意努力を継続して参る所存であります。

 

どうぞ末永く倍旧のご指導ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人社団神愛会 理事長宮澤二夫

Copyright© 医療法人社団神愛会オアシス湘南病院All Rights Reserved. login